カレンダー(月別)

04 ≪│2018/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィ~ル♪

MORO(もろ)

Author:MORO(もろ)
年齢:19才になりますた
性別:♂
性癖:M(ハードマゾ)
主食:カップ麺(リアルに)
HR:206(1/21付け)
本職:弓&ランス(俺の)
スキル:寝落ち
闘技会:22戦11勝11敗
生息地:ワイズサーバー

もろ特攻隊を築き上げた張本人
海老最強を証明するために各地で名声を上げて、老若男女問わずに尊敬される最強狩人に・・・
リンク・トラックバックご自由にどうぞ

ブログランキング参加㊥!!

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MH界で大活躍中?最強えび狩人のブログですよん(通称:モログ) 主食カップ麺の管理人が栄養失調でぶっ倒れるまで更新します。
もろ特攻隊活動日記
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060725]
今回は公式ガイドブック(p.299参照)に掲載されております、
【大闘技場用撃龍槍】を検証するために闘技会に行ってきました。

公式ガイド読むまでは【大闘技場用撃龍槍】の存在なんて知らんかったよ。

大闘技会時のみ、採取ポイントから「撃龍槍の鍵」なるものが拾えます。
この鍵を闘技場の中心にあるスイッチに向かって使うと、
相手モンスターの真下から巨大な槍が突き出てくる。らしいです。




鍵さえ拾えば奴に勝てるかも・・・!!


てなわけで、今回の対戦相手はSTAMENさん(副隊長)
毎回毎回、大人げないプレイで勝たせてくれない彼を処刑する時がきました。


そう言って、いつも返り討ちにあry


ただ、撃龍槍を使って戦い合うのでは面白くないです。
今回は負けた側に何らかの罰ゲームを与えようということになった。





【暴君ハバネロにちんry】



ルールはとっても簡単です。



p_habanero_new.jpg

①ハバネロを全部食べてください 
(残してもいいので、とりあえず袋を空にしてね♪)

②空になった袋にち○こを挿入してください
恐らく②の時点でち○こが激しい痛みを伴います。
多少皮を被っていても無駄です。痛いです。ひりひりします。

③袋に挿入した状態で、袋の上からち○こを握ってしこしこ
③まで辿り着いた人は勇者です。
どんな状況にも屈しない最強のオナニストです。


ナイスオナニー^^


おまwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回の罰ゲは「ハバネロオナヌー」に決定しましたwwww
後日、やった感想を聞くことくぁwせdrftgyふじこlp;@


絶対に負けるわけにはいかねえ!!


ステは本職の弓(勝利と栄光の勇弓)を装備
スキルは火事場+2

僕も彼に対抗して弓(勝利と栄光のry)を装備
スキルはランナー

火事場は体力が減るほど攻撃力が増すので厄介だ。
ランナーはスタミナが減りにくい。ただそれだけ。


決戦の夜―


高鳴る緊張感の中、やっさんがやって来ました。


やす「おいwwもろまた負けるぞww」


もろ「ちょwwやっさん死ねやww今回は勝ちにいきますよww」


すて「( ^ω^)ニヤニヤ」


前回確かに負けたけど、あれはやっさんが悪いと思います。
前記事参照

二人はやっさんを残して闘技場に。

今回はフルフル【ピカチュウ】はお留守番。レウスを投入します。
ステさんはディアブロス【GIRORO】を投入。相変わらずデカス!!


試合開始早々、両者「鍵」を探します。


もろ 「やっべ キタコレww」


ステ 「ぬお∑(°皿°)」


先に「鍵」を入手したのはワタス(´∀`*)ウフフ
中央の装置の前でディア【GIRORO】を待ち構えます。


ディアの突進攻撃!!


よし!今だ!目標をセンターに入れてスイッチ!!






カン!(ピッケルモーション)






ちょwwwピッケルモーション入るんかwww


かなり引き付けた状態で発動したために突進攻撃をもろにクラタ―


( ゚∀゚)・∵. ガハッ


なんと【撃龍槍】発動せず、鍵だけなくなる事態(;´Д⊂)


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ステイメンのターン


ステ 「ずっと俺のターン!」


もろ 「ま、まさか この距離から撃つのか?あんな遠くなのに!」




ステ 「ハイパー・セルフ・EX・プレジャ――――ア!!」





カン!(ピッケルモーション)




もろ 「(い、EXとか付けたら・・・)」












もろ 「かっこいいじゃん・・・!!」





ステの【撃龍槍】は、遠く離れたレウス君に直撃。
中央の装置の場所に限らず、どこでも槍出てくるのね・・・。




na_great.jpg




グゥレイトォ!!


しかし、直撃に見えたがレウスは怯む様子もなく体力も差ほど減ってない様子。



撃龍槍 弱くね?




後半戦は弓撃ちっぱです。

ステのデアブロはすぐ潜りよるし
俺のレウスは空飛び回るし、両者苦戦に強いられます。


ステ 「くぁwせrftgyふjこlp;@」


STAMENが死亡しました


ステさん火事場+2を発動するためにか自ら死にかけ状態になり、
戦っていると死亡。自ら傷付き、戦闘をこなすとはかなりのハードマゾです。


ステが死亡しまくっている内にディアの体力を削り、



20060725225538.jpg




遂にGIRORO撃破!!


ステに初めて闘技会で勝ちました(*´▽`*)


闘技会を終えて帰ってみると、

やす 「もろ どーせ負けたやろww」


もろ 「いあいあ 勝ちましたよ」


やす 「嘘つけw」



彼は僕が勝ったことを信じてくれませんでした・・・Orz

とりあえず、ステの「ハバネロオナヌー」は決定事項です。
彼ならきっとやってくれることでしょう。


~もろのあしあと~

現在の装備
武器:勝利と栄光の勇弓
頭 :アメザリヘッド
胴 :修羅
腕 :修羅
腰 :修羅
足 :修羅

HR:188(HRP:1308507)
時間:968時間
所持金:19万z
闘技会:17戦6勝11敗(連敗記録に終止符が打たれた!!
スポンサーサイト
□  by スタメン

いやーなんて言うか、ヒリヒリと言うか

激痛ですよまったくry







ってやるわけないやんかぁ!

貴方バカですか?

てか僕でもかないませんよ!

このオナ○スト!

てかこの記事、18禁じゃん!!

通報します

2006-07-26(Wed) 14:33 | URL | #- [ 編集 ]
□  by もろ

>>ステさん
さすがステ兄さん!GJ!いかすぜ!

これからの時代は下ネタでせめていかないと生き残れんのですよ。
時はまさに世紀末。

2006-07-26(Wed) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://moro3groovy.blog48.fc2.com/tb.php/80-98b9e395
HOME
copyright © 2005 MORO(もろ) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カウンター

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング参加㊥!!

リンク【兄弟サイト】

リンク【MH関連】

ブログペット【やすおさん】

過ぎ行く季節&特売日

MHP2【近況報告】

金冠集めに勤しむ日々…     (最大@6匹 最小@2匹)

MHP2nd公式ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。