カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィ~ル♪

MORO(もろ)

Author:MORO(もろ)
年齢:19才になりますた
性別:♂
性癖:M(ハードマゾ)
主食:カップ麺(リアルに)
HR:206(1/21付け)
本職:弓&ランス(俺の)
スキル:寝落ち
闘技会:22戦11勝11敗
生息地:ワイズサーバー

もろ特攻隊を築き上げた張本人
海老最強を証明するために各地で名声を上げて、老若男女問わずに尊敬される最強狩人に・・・
リンク・トラックバックご自由にどうぞ

ブログランキング参加㊥!!

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MH界で大活躍中?最強えび狩人のブログですよん(通称:モログ) 主食カップ麺の管理人が栄養失調でぶっ倒れるまで更新します。
もろ特攻隊活動日記
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080120]
mhf_20070715_041008_062.jpg



明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^ω^)




激遅ですが新年の挨拶を謹んで申し上げます。
上の画像はフロンティアのSSテストうpがてら貼りますた。特に意味はない。
あえていうなら、今年は童貞卒業したいな('A`)


年が明けて最初に見た夢、それが「初夢」です。
1富士 2鷹 3なすび これらが出てくる初夢は縁起の良い夢とされてますが、
なすびの夢を見る女性はただの欲求不満だと思います。


僕は鷹(加藤鷹)の夢を見ました。今年はいい年になりそうだ。
[20071223]
僕には全く無縁なこの時期がやってきましたよ。
今年のクリスマスは地元の友人達(♂)と遊んでくるよ(´・ω・`)



  ∧_∧ クリスマス?ボコボコにしてやんよ…
  ((.;.;)ω;)=つ≡つ
  (っ ≡lヽ,,lヽ
  /   (    ) お願いだから・・もうやめて・・・死んじゃう・・・
 ( / ̄と.、   i
      しーJ



今日出発→大晦日まで友人宅に滞在→地元帰還→地元仲間全員集結→死亡フラグ(僕に)
そう去年のこの時期、僕は走っていた(生まれたままの姿で)またあの企画がくぁwせdrftgyふじこlp


てなわけで少しの間更新できないかもです。皆様良いお年を~!


【追記】
PSPが電源入れてもUMD読み込まなくなりました(たった今)
サンタさんPSP買ってくれよ
[20071222]
200712201742000.jpg



ギ ル ド カ ー ド 公 開



今回はワタスのギルドカード公開(`・ω・´)

最近はGの引き継ぎに向け、完全に放置してたP2プレイしてます。
んでプレイ時間がやっと500時間突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして今日から冬休み…全力で引きこもれるぜ(マテ


⇒ 続きを読む
[20071219]
mhp01.jpg



待望の続編2008年3月13日発売決定!!



みwなwぎwっwてwきwたwぜw



⇒ 続きを読む
[20071209]

どうも海老(えび)です




超おひさwwwwみんなの隊長もろさんですwwww
約半年ぶりの更新になりますサーセンwwwwwwwwwwwwww



また更新再開しようかと思います(伏線)


今までの空白期間分の活躍そして、MHP2G、MH3の情報をどしどし更新予定・・・
3はWiiで発売決定したようですね\(^o^)/モンハンオワタ
しかし肉焼きは楽しいかm(ry

そして気づけばカウンターが10万突破しようとしているでわないか!!
カウンタ回し続けた暇人乙そして1万年と2千年前から愛してるううううううううううううううう


目標:今年㊥にカウンター10万回す
[20070228]
【2月28日更新】

200703100454000.jpg

ラージャン二匹とか無理だろ、常識的に考えて・・・

⇒ 続きを読む
[20070227]
【2月27日更新】

200702262156000.jpg


蟹キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!



前回に村長クエスト全部オワタ宣言をしましたが、隠しクエストがあったようで・・・
全モンスター2匹以上討伐でこの『緊急事態発生(ガオレン)』が発生するようです。
⇒ 続きを読む
[20070226]

βサービス当選したっぽ


とりあえず寝るわ。後日更新しま(ry
[20070226]
【2月26日更新】

200702260302000.jpg


村長クエスト全部オワタ

[20070222]
【2月22日更新】

村長クエストにガノトトスが出てたので連戦・・・
3戦ぐらい終えたところで海老の小殻ゲット(σ・∀・)σゲッツ!!


MHP2にひとりの最強海老狩人が生まれた瞬間であった!!


やっぱこれがないと始まらん(*´Д`*)
HOME NEXT
copyright © 2005 MORO(もろ) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カウンター

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング参加㊥!!

リンク【兄弟サイト】

リンク【MH関連】

ブログペット【やすおさん】

過ぎ行く季節&特売日

MHP2【近況報告】

金冠集めに勤しむ日々…     (最大@6匹 最小@2匹)

MHP2nd公式ニュース

